pagetop

児童通所支援事業所・児童デイサービス(児童デイサービスさくら)

さくら稲美からお知らせ

来年度新規契約についてのお問い合わせについて (11月13日 内容更新)

2020年1月14日

この記事は、来年度のご契約に関わることですので、当分の間、投稿の日付を随時更新して、常に最新の記事になるようにいたします。
既に、さくら稲美をご利用頂いていらっしゃる皆様は、そうした事情をご理解のうえ、次回以降は当記事を読み飛ばして頂ければと思います。

さくら稲美の現在の状況 11月11日時点

来年度 高校卒業に伴う、利用契約の終了予定の方 1名
来年度 中学校進学に伴う、利用日数の増加を希望される方 1名
来年度 小学校入学に伴う、新規契約の希望者 3名(ウェイティングリスト)
なお、新規契約については、契約可能な状況になりました場合、ウェイティングリスト順にご案内いたします。


来年度に向けて、「小学校への進学に合わせて、来年4月からさくら稲美を利用したいのですが、定員枠は空いていますか?」というお問い合わせを頂戴しております。

現在、定員を満たしていない曜日がありますが、9月にお一人、10月にお一人、新規のご契約がありました。
現状で定員枠があったとしても、直ぐにご利用を希望されるお子様との契約が優先される状態のため、今の時点では来年度のご契約希望に確実に応じられる状態にはありません。

また、そうした状況を踏まえたうえで、とりあえず、ウェイティングリストに名前を載せておくことを希望された方がいらっしゃいます。
現時点での、私どもさくら稲美における来年度の契約可能性については、このような状況です。

ただ、ホームページでは公開できないお話もございますので、こういう状況でも、なおさくら稲美へご関心をお寄せいただけますご家庭におかれましては、遠慮なく電話でのお問い合わせや、見学のご希望をお申しつけ下さい。