16日のご利用について (16日朝の追記あり)

2019年8月14日
台風10号接近に伴う、さくら稲美の16日の営業についてご案内いたします。
まずは、既に各ご家庭に配布しております警報発令時の対応をご確認いただくことをお願いいたします。
16日朝の時点では、警報は解除されていると思われるので、今のところ通常通りの営業を行う予定です。
しかしながら、事業所が被害を受ける可能性や、あるいは加古川近くに在住する職員宅に被害がでる可能性があるなど、当日の状況については予断を許しません。
場合によっては、朝のお迎えが遅れるなどの影響があるかもしれませんので、その旨ご留意くださいますようお願いいたします。
追記 本日16日、職員全員が出勤可能と確認できましたので、当初の予定通りにご自宅へお迎えに伺います。