pagetop

児童通所支援事業所・児童デイサービス(児童デイサービスさくら)

さくら稲美からお知らせ

23日(月)の営業について(23日朝の追記あり)

2019年9月21日

台風17号接近に伴う、さくら稲美の23日の営業についてご案内いたします。

まずは、既に各ご家庭に配布しております警報発令時の対応をご確認いただくことをお願いいたします。

23日ご利用予定の皆様には、電話での連絡あるいは書面でお伝えしましたが、現在の予想進路では、稲美町への影響はないと思われます。
しかしながら、公共交通機関への影響により、当日の勤務職員の出勤が困難になった場合には、ご家庭へのお迎えが遅れるかもしれません。
 
お迎えの遅れや、7時時点での警報発令により、当日の営業をひとまず見合わせるような場合には、各ご家庭への個別の電話連絡前に、まずはこちらで情報発信を行う様に努めますので、当日、ご不明の点がありましたら、念のためホームページをご確認ください。

追記 6時30分現在、警報が発令中ですが、9時頃には解除される見通しですので、通常通りの営業を行います。

しかし、JR神戸線において、始発より一部列車の運休が決まっており、また神姫バスの加古川地区では、通常営業ながら、遅延、運休の可能性があると発表されております。
そのため、本日の勤務職員の出勤が遅れ、お迎えに間に合わない可能性があります。
その場合、9時過ぎに個別にご連絡をいたしますのでご了承ください。

なお予定通りにお迎えができる場合には、特に連絡はいたしません。